レーザー脱毛器のトリアならキレイに脱毛できるかな?

家で簡単に使えるレーザー脱毛器があれば、時間を気にすることなくムダ毛の処理が出来ますよね。

サロンで脱毛をしてみたいなと考えたこともあったけど、通う時間を作らなくちゃいけないし、お金もかかりますからね。

それだった初期投資って事で、レーザー脱毛器を買って自分でケアをした方がお得なんじゃないかな?と考えたわけです。

ただレーザー脱毛器と言っても色々な商品があって、一体どれがいいのか。いろいろと探してみたところ、気になったのがトリアというレーザー脱毛器。

トリアは口コミやランキングサイトで見かけることが多いレーザー脱毛器だったので、もしかしたらこれを使えば、キレイに脱毛をすることが出来るんじゃないかな?と思ったんです。

レーザー脱毛ってエステサロンでも出来るけど、自分で手軽に出来るなら、そのほうが便利ですよね。

色の濃い毛に反応するということは・・・

早速トリアの購入を検討したのですが、ちょっと気になることを見つけました。というのも、トリアはレーザー脱毛になるんだけど、色の濃い毛にしか反応しないんですよ。

色が薄い毛・・・産毛のような毛には反応し辛いので、処理をしたいところの毛が薄い場合、あまりキレイにならないかもしれなんです。これはちょっと困ったことになりました。

トリアを使って処理をしたいと考えていたところのムダ毛、自分で言うのも変ですが色が薄いんです。

友人には「処理しなくても気にならなさそうな薄さだよね」といわれたこともあったんですけど、流石にちょっと試してみるという感じで購入できる物ではないですからね。

トリアには返品保証もついているけど、他に何か良い脱毛器はないか、探してみることにしました。

レーザー脱毛器じゃないけど、ケノンがいいかも!

トリアの購入は一旦置いておくことにして、他に何かないかと探したところ、レーザー脱毛器ではなく、ケノンというフラッシュ脱毛器を見つけました。

ケノンも人気がある脱毛器ということが分かったんだけど、どうやらレーザーよりもフラッシュの方が人気があるみたいなんです。

フラッシュ脱毛は毛の色の濃さに反応をするんじゃなくて、毛根のメラニンに反応をするから毛の色の濃さはあまり関係ないようです。ということは、毛が薄い私でもキレイに脱毛が出来るということになりますよね!

それにレーザー脱毛器は痛みがあるらしいんです。

個人差はあるとしても、やっぱりムダ毛の処理で痛みを我慢するのはイヤですからね。その点、フラッシュ脱毛なら痛みもほとんどないですし、お肌に負担をかけずキレイに脱毛することが出来るんだそうです。

実際、レーザー脱毛器を使っていた人でもケノンに乗り換えたという人もいるんですよね。お金持ちだな~とか思いながら、その人の理由を読んでみると痛みと照射範囲の狭さを挙げていました。

だから痛みもあって薄い毛に反応し難いレーザー脱毛器よりも、痛みもなく仕上がりもキレイなフラッシュ脱毛器のケノンが良いんじゃないかと思っています。

フラッシュ脱毛器は?
フラッシュ脱毛器にも、いろいろありますが、いったいどれがいいのかしら?みんなはどんな脱毛器を使っているのかな?できれば痛くないものがいいのだけど・・・

自宅で脱毛
自宅で脱毛するなら、どんな方法がいいのかしら?脱毛器って便利そうだけど、実際はどうなの?脱毛器にするなら、どれがいいの?など、いろんな疑問があったので、私自身で調べてみたら、どうやら今は、レーザー式よりもフラッシュ式の脱毛器が良いみたい。